2014年05月12日

飴玉を頬張る和n〜わんこの大口

こんばんは!
和nシリーズはお口が大きく開くので、内布にもこだわりを持って作っています。

とても可愛くて美味しそうな布を見つけたので、

面白看板の帆布と合わせてみました。
革タグはムーコちゃん。


ぷりケツ。

この作品の製作途中の写真をご覧になった黒柴の小雪ちゃんのお姉さんからメールを?いただきました。

おっ同じだ!
小雪ちゃんのバンダナと内布!
以前にも、わんこの口の布地をお気に召してくださって、その時も、飴玉みたいな布地の模様でした。
小雪ちゃんとは、とても強烈なご縁を感じてしまいます。


こちらで紹介した作品のデザインの盗用は禁止します。
もしもデザインが気に入って似たようなものを作りたいと思われた方はご一報いただけると嬉しいです。
また酷似した作品のネーミングもご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

犬の似顔消しゴムはんこ•がま口クリエーターのごんこりんでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(はんこでGoods)の記事画像
わんこの大口〜和n
レジンの蹄鉄チャーム
ペンダントわんこのくち〜ギャラリー炎群さん
わんこのくち大集合
スカルスカルスカルなわんこの口〜なつみちゃんの親子がま口
いぶし銀の和nたち〜わんこの大口
同じカテゴリー(はんこでGoods)の記事
 わんこの大口〜和n (2014-07-08 20:02)
 レジンの蹄鉄チャーム (2014-06-26 17:21)
 ペンダントわんこのくち〜ギャラリー炎群さん (2014-05-21 19:09)
 わんこのくち大集合 (2014-05-20 19:41)
 スカルスカルスカルなわんこの口〜なつみちゃんの親子がま口 (2014-05-11 21:20)
 いぶし銀の和nたち〜わんこの大口 (2014-05-09 19:33)

Posted by ごんこりん at 21:38│Comments(0)はんこでGoods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。