2014年05月07日

ポンちゃんのスマがま〜スマホがま口

こんばんは!
ゴールデンウィーク終わりましたね。
ごそごそと、忙しくしていました。
ずっと作りたかったスマホ用のがま口ポーチ。
試作品完成です。

全体のフォルムが丸いとか
四角いとかありますが
ちょっと違う形にしたくて
こんなシルエットにして見ました。
ぽてっとゴールドシップのお尻をイメージしてみました。

後ろにはロゴです。

スマホの中では小さいサイズのiPhoneがすっぽりでは物足りないだろうと
少し大きめ。

タブレットか?スマホか?
みたいな大きさは無理ですが、今市販の大半のスマホの大きさに対応しています。

がま口三昧だったゴールデンウィーク。
二度目の乗馬に出かけました。

パートナーは前回やる気のなかったブラウンシュガー。
あの日はきっとやる気スイッチが入っていなかったんだね。
私の乗った時は、軽い速足をちゃんとしてくれました。
きっ気持ちいい!
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
お楽しみの後は内転筋と腹側筋の筋肉痛にしばらく堪えることに…
姿勢を覚えると楽に乗れるようになるそうなんだけど、コツを掴むまでが長そうです。
そして、乗馬クラブの厩舎を覗かせてもらって大興奮!!!
なんと、天皇賞のゲートで大暴れしたゴールドシップのお父さん、ステイゴールドの子供がいたんです!
目を疑った!
こんなところに乗馬として、ステイゴールドの血が!
そんな馬をそばで見られるなんて思っていなかった。
他にもマンハッタンカフェやタニノギムレットの子供もいました。
GⅠ馬産駒の馬に乗れる日が来るといいな。
できればステイゴールド産駒希望です。
ゴールドシップといえば、肉離れの報道にショックで悶々としていましたが、今日のニュースでレントゲンの結果、軽傷で一週間程度の放牧で済んだと知りホット胸をなでおろしたのもつかの間、同じ画面でキズナの骨折を知ることに。
だよね、あの末脚はキズナじゃなかったよね。
ラストギアに入らなかった。
ゲートインの前に尻っぱねしてラチをガン!と蹴ったのを見て心配したのを思い出しました。
金曜日に手術、凱旋門賞も難しそう。
とにかく、早く元気なキズナに戻ってファンを楽しませて欲しいです。

犬の似顔消しゴムはんこ•がま口クリエーターのごんこりんでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(はんこでGoods)の記事画像
わんこの大口〜和n
レジンの蹄鉄チャーム
ペンダントわんこのくち〜ギャラリー炎群さん
わんこのくち大集合
飴玉を頬張る和n〜わんこの大口
スカルスカルスカルなわんこの口〜なつみちゃんの親子がま口
同じカテゴリー(はんこでGoods)の記事
 わんこの大口〜和n (2014-07-08 20:02)
 レジンの蹄鉄チャーム (2014-06-26 17:21)
 ペンダントわんこのくち〜ギャラリー炎群さん (2014-05-21 19:09)
 わんこのくち大集合 (2014-05-20 19:41)
 飴玉を頬張る和n〜わんこの大口 (2014-05-12 21:38)
 スカルスカルスカルなわんこの口〜なつみちゃんの親子がま口 (2014-05-11 21:20)

Posted by ごんこりん at 17:54│Comments(0)はんこでGoods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。