2014年07月08日

わんこの大口〜和n

こんばんは!

先日、接着剤乾燥中だった!わんこの口。



外味は見覚えあるけど、中味がね。

しぶ〜い感じに仕上げましたよ。

個別のご紹介は乞うご期待。


近頃、梅雨だけあって、お天気が不安定ですね。

お馬さんも、馬場が悪かったり、気圧の影響もあるのでしょうか。

テンション高かったりで、私もつられる〜。

そして、台風が心配。

先週忙しくて、やっと乗れると思ったら台風です。

ま、焦らずいきましょうかね。







こちらで紹介した作品の販売目的としてのデザインの盗用は禁止します。
もしもデザインが気に入って似たようなものを作りたいと思われた方はご一報いただけると嬉しいです。
また酷似した作品のネーミングもご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

犬の似顔消しゴムはんこ•がま口クリエーターのごんこりんでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(はんこでGoods)の記事画像
レジンの蹄鉄チャーム
ペンダントわんこのくち〜ギャラリー炎群さん
わんこのくち大集合
飴玉を頬張る和n〜わんこの大口
スカルスカルスカルなわんこの口〜なつみちゃんの親子がま口
いぶし銀の和nたち〜わんこの大口
同じカテゴリー(はんこでGoods)の記事
 レジンの蹄鉄チャーム (2014-06-26 17:21)
 ペンダントわんこのくち〜ギャラリー炎群さん (2014-05-21 19:09)
 わんこのくち大集合 (2014-05-20 19:41)
 飴玉を頬張る和n〜わんこの大口 (2014-05-12 21:38)
 スカルスカルスカルなわんこの口〜なつみちゃんの親子がま口 (2014-05-11 21:20)
 いぶし銀の和nたち〜わんこの大口 (2014-05-09 19:33)

Posted by ごんこりん at 20:02│Comments(0)はんこでGoods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。