2015年02月10日

がま口茶話会

こんばんは!

今日はメイシーさんでがま口茶話会。

よしえちゃんのご紹介のOさん、うめかちゃん、そしてお友達。

楽しい女子会。

2時間程度で完成。

楽しいね〜。



がま口好きが集まって、時には無言で夢中になって、時には話に花が咲いて。

いっぱい笑って、心が清らかになりました。



メイシーさんのスウィーツも美味しかったです。



お世話になりました。


2月5日に大好きだったステイゴールドが天国に行きました。

大動脈破裂。



速報を知り号泣。

ゴールドシップ、オルフェーヴル…ステゴ産駒をこよなく愛し、レースでは必ずステゴ産駒を応援した。

昨年、彼の子供のオルフェーヴルが種牡馬入りした。

ステイゴールドの血は、次の代へと受け継がれて、永遠に続くと信じている。

どうぞ、安らかに。











こちらで紹介した作品の販売目的としてのデザインの盗用は禁止します。
もしもデザインが気に入って似たようなものを作りたいと思われた方はご一報いただけると嬉しいです。
また酷似した作品のネーミングもご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

犬の似顔消しゴムはんこ•がま口クリエーターのごんこりんでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村


ひまかんのはんこ部屋別館
ひまかんのはんこ部屋別館










同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
はんこcafeの日でした
ちっちゃいひつじさん
勝手にひつじさん
DeCoRe体験
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 はんこcafeの日でした (2014-04-23 18:44)
 ちっちゃいひつじさん (2013-02-19 19:28)
 勝手にひつじさん (2013-02-18 16:26)
 DeCoRe体験 (2012-12-07 18:58)

Posted by ごんこりん at 19:24│Comments(4)ワークショップ
この記事へのコメント
口を開けたガマグチがかわいいです~♪
ステイゴールド、大動脈破裂だったのね(T-T)
なんで・・・(T_T)
天国でゆっくりしてほしいですね。
Posted by gayon at 2015年02月14日 21:39
gayonちゃん
お口を開けて接着剤の乾燥中。
おしゃべりしてるみたいでしょ(笑)
そうなんだって、今年初めての種付けの後で容体が急変したんだって。
まだまだ、これからで、種付け料も年々上昇してて、強い子供たちもたくさん出て来て、たーくさん楽しみにしてたので、ショックすぎる〜。
サルサを見る度に涙でちゃうよ。
天国では、らむねちゃん、うちのたんひまたちを背中に乗せて、パカパカしてくれてるかもね。
Posted by ごんこりんごんこりん at 2015年02月16日 08:59
こんにちは(*^_^*)

ワークショップ良いですねぇ~。
メイシーさんは一度だけ行ったことがあります☆

ごんこりんさん、HPとかありますか??
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2015年02月24日 16:55
ひまかん様

ひまかんさんと、飼い主さんのペットへの愛情をとても感じました。

はじめまして、豊橋市の動物愛護市民団体 ハーツがどすごいブログを始めました。野良猫の里親募集、ボランティア募集情報など掲載しています。是非拡散のご協力をお願い致します。
Posted by にゃんちゃんママにゃんちゃんママ at 2016年10月26日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。